景品の定番商品とは

定番商品最近の二次会景品の定番商品としては、テーマパーク等のチケットがあります。日本全国、有名テーマパークとなれば、誰からも喜ばれるチケットです。あるいは、有名温泉宿のチケット等も考えられますが、いずれにせよ、ペアチケットであることが大切です。

自分ではなかなか行けない方も多くおられます。ペアチケットであれば、友達を誘ったり、パートナーと一緒に行ったり、また、二次会で親しくなった人と行くこともできますので、結婚式の幸せのおすそ分けという意味では、二次会の景品としては、最適なギフトと言えるでしょう。定番商品には、他にも豪華グルメや金券等も人気があります。食べ物のイメージとしては、日頃お財布の紐が堅くて買えないような、霜降り肉やカニ、メロンやマンゴー等、とにかく高級なイメージがあるものが喜ばれます。または、お米券やビール券等も実は喜ばれる定番商品となっています。

このような商品については、簡単に選ぶことができる、二次会景品向けサイトがありますので活用されると良いでしょう。カテゴリー別や予算別、参加者の世代等を絞り込み、条件に合った商品を選択できるように、豊富な商品を取り揃えているサイトがお勧めです。失敗しない二次会景品選びに大変便利です。


☆関連記事☆

  1.  結婚式等の二次会景品
  2. 二次会景品の重要性
  3. 貰って嬉しい景品とは
景品の定番商品とは